2013年07月26日

オレンジオイルで健胃な夏!!

こんにちは☆

昨日は天神祭りの花火大会でしたicon14
夏の本格的な始まりを感じましたねicon12夜空に咲く大輪の花icon12最高ですねっface02
夏は楽しいイベントがたくさん!!元気に夏の思い出を作りたいですface01

まだまだ先ですが、友人が9月のキリンチャレンジカップのチケットを入手したとの事でhand03(しかもカテゴリー2の一番前face08)とりあえず、コレをGET!

オレンジオイルで健胃な夏!!

やっぱり本田でしょ!?いや、実は香川が売り切れてました・・・icon10どっちもファンです!!!ヤットさんもウッチーもハセベーも長友も岡崎もwniko
スポーツはプレーするのも、観戦するのも大好きですonpu2

阪神戦観戦、3時間マラソン等の予定があったり、この夏はスポーツ色の強い
思い出が出来そうですniko

私は、幸い健康そのもので夏バテの気配もありませんicon14
冷たいものばかり飲んでしまいがちですが・・・
オレンジのオイルでお腹、背中をトリートメントしてあげると
胃腸を温めてくれる作用があるのでオススメ。内から労わってあげましょうねhana3

皆さんの夏のご予定は???


同じカテゴリー(SPA)の記事画像
香りマニア。
夏バテ防止☆
祝☆出産♪
レモングラスで夏到来!!!
浮腫みの気になる方へ。
妊婦さん♪にアロマトリートメント
同じカテゴリー(SPA)の記事
 香りマニア。 (2013-09-13 13:21)
 夏バテ防止☆ (2013-08-22 12:47)
 祝☆出産♪ (2013-07-31 15:27)
 レモングラスで夏到来!!! (2013-07-17 12:45)
 浮腫みの気になる方へ。 (2013-07-11 11:49)
 妊婦さん♪にアロマトリートメント (2013-06-28 13:04)

Posted by abito at 13:07│Comments(0)SPA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。