2008年05月09日

母の日の贈り物♪

こんにちは。

5月11日は母の日という事をハッと昨日思い出し、
何をプレゼントしようか考え中です。

去年は、確かバッグとストールをプレゼントicon27しましたが、
母親は、もったいなくて・・・お出かけ用に使わせてもらう。と言って、
2,3回しか使っていない様子。
どうせなら、ヘビーローテーションで使って欲しいicon10
という事で、今回は普段に使いやすい物にしようかな・・・face01

結構、悩みますね・・・face10皆さんは準備OKでしょうか?

香水やルームフレグランスのような、香りで癒されるもの・・・
若々しくいてもらいたいからアンチエイジング商品・・・
私は地方から出てきていて、一緒に過ごす時間があまりないので、
食事をしたり、旅行したり出来れば一番良いのですが、中々時間もありません。
日ごろの感謝の気持ちを込めて、お手紙を添えてプレゼントを贈る事になりそうです。

手紙で、普段から思っていることを素直に文章にするのは、
いくつになっても照れくさいものがあります。むしろ、自分が年を重ねていくほどに、
照れくさいですね。母親の偉大さがわかるというか、尊敬するというか・・・
改めて母親に感謝する機会になりますicon12

気持ちを伝えるのが、結局一番なのかもしれませんね。
お金じゃ買えないものに母親は喜んでくれそうです。何歳になっても母から見れば子供は子供なのでしょう。
と思う今日このごろです。





Posted by abito at 15:28│Comments(2)
この記事へのコメント
母の日グッズは・・・・・前回お店に寄せてもらった時にユミさんが話していた案をそのまま頂きました。GW中に買ってきましたょv(^_-)
11日は母に渡してから、そちらへ寄らせて貰いますっ!
帰郷話、また聞かせてくださいな。。(^^)
Posted by ふくみん at 2008年05月09日 20:48
ふくみんへ。お母さん、きっと喜ばれますね♪楽しみですね。
本日、お待ちしていますっ!!!
Posted by abito at 2008年05月11日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。