2013年08月12日

熱中症にはご注意を☆

こんにちわface01

先週の土曜日からお盆休みに入られた方もいらっしゃるのでは・・・!?

あ~灼熱の太陽・・・まぶしすぎる~icon01icon01icon01
夏大好き夏女の私でもちょっと夏バテぎみ・・・wa064icon10

今朝のTVで言ってましたが、水ばっかり飲んでると今度は体内の濃度(ミネラルとか・・・)が薄まるので
そのバランスが大事だそうな・・・face08
鶴ベエ師匠オススメの麦茶とか、トコロさんのR1とかそんなのがイイのかな・・・!?
新情報なので皆様もお気をつけくださいねicon06


そして、昨日の休日は海をお休みして大阪ドームの恐竜博へ・・・icon18
久々のソータとの電車デートicon06
熱中症にはご注意を☆
ソータあんまり笑顔でナイ・・・(笑)
リアルな恐竜模型や動く恐竜にちょっとびっくり・・・face07
お口はドンドン達者になって大人顔負けな事とか言うのにちょっぴりビビッてる姿はやっぱり子供!!(笑)

手軽に観れて良かったですよ~8・25まで開催中ですface05


そしてそしてネイルのデザインもひとつicon06
熱中症にはご注意を☆
HAND&FOOTのお揃いデザインribon
写真になると少しわかりずらいですがパープル・オレンジピンク・ピンクの縦グラicon12

縦グラだけでも絵になりますicon22
お色違いもカワイイicon06

是非TRYしてみて下さいねっniko

長期のお休み熱中症には充分注意してステキな夏休みをお過ごしくださいねface02

私もおもっきりリフレッシュさせて頂きまーす!!
ありがとうございますface05


ABITOお盆休暇のお知らせ。
誠に勝手ながら、ネイルは8月14日(水)~18日(日)
リラクゼーションは13日(火)~15日(木)をお休みとさせて頂きます。
宜しくお願い致します



同じカテゴリー(NAIL)の記事画像
シンプルでざいん☆
再会☆
指先の美☆
続く新作☆
NEW!!!デザイン☆
雨の遠足
同じカテゴリー(NAIL)の記事
 シンプルでざいん☆ (2013-11-20 11:52)
 再会☆ (2013-11-16 15:32)
 指先の美☆ (2013-11-13 12:13)
 続く新作☆ (2013-11-06 11:51)
 NEW!!!デザイン☆ (2013-10-31 16:37)
 雨の遠足 (2013-10-25 16:56)

Posted by abito at 12:54│Comments(0)NAIL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。