2008年05月11日

mother孝行★

こんにちは。

今日は、昨日と、うって変わって良いお天気ですicon01
週末はやっぱり晴れじゃないと!!!face02

今日は、母の日です。
皆さんは何を贈る事にされましたか?
私は、chloeのボディローションにしましたicon06
今、私が使っている香水とお揃いの香りですicon06icon06icon06以前、このブログで紹介しました。

いつまでも、若々しく、お肌ツルツルで、香りでストレス解消してもらおうと思って・・・
あと、お手紙も書きました。
日ごろ伝えられない事を書いていると、
何か込み上げてくるものが・・・icon11
嫁に行く前日!?くらいの勢いで、恥ずかしい事も書いてしまいましたface10でも、伝える事はきっと大事だと思います。

歌手のseamoさんの歌に「mother」というのがあって、
先日TV番組で初めて聞いて感動してしまいました。

是非、検索してみて下さい。icon13

今、歌詞を読むだけで、目頭が熱くなります。
今からでも遅くない。このプレゼントもいいかも・・・ギフトパッケージ仕様があるみたいで、
肩たたき券5枚つづりもセットになってるface08
親子のコミュニケーションもバッチリですね★



なんとなく、今日はしみじみしてしまいましたが、
今日はいいですよねっ!母は偉大!!

元気で頑張るから、ご心配なく。

と言っても、母は、インターネットが出来ないので、このブログを見たことがありません。icon10
また、電話で話そうと思いますkeitai

皆さん、今日は最高のmother孝行を・・・face02




Posted by abito at 16:25│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。カラダもスッキリ!食べに行ったお店も若々しくて低価格でバッチリ!! goo!(^^)d(エドはるみ風)
静子ママ、きっと喜んではりますょ! 娘たちにこんなに思われてるんですからねっ。

シーモのマザー 初めてラジオできいた時、発売されたら絶対ゲットしよう!って思いました。誰の歌か知らず、紹介されたのを即メモったくらいです。肩たたき券は今日初耳でした。買いますよ〜。水谷豊も(笑)
相棒もぜひ観てください!
Posted by ふくみん at 2008年05月11日 23:39
ふくみんへ。母親からすぐに電話があって、お礼を言われました。あんなに喜んでもらえると、逆に申し訳ない程でしたよ!シーモ買ったら教えて下さい!
Posted by abito at 2008年05月17日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。