2008年05月12日

あっ!ET-KING!!

こんにちは。

実は、昨日ET-KINGを見ましたicon22
御堂筋でオープンフェスタ2008が開催されてたいのです。

そんな事とは、つゆ知らず、
昨日は一日お仕事でこもりっきり・・・。夕方5時くらいに友人から電話が鳴り
「今、御堂筋に湘南乃風が来てるデ!!」というので、
あ・・・次の予約まであと約30分・・・・(現地まで歩いて1分弱だし・・・)ちょっとだけ見に行く!とダッシュicon16で行ったものの
いざ行ってみれば、ET-KINGでした。まぁ、似てると言えば似ていますが・・・face07

でも、私はET-KINGでも何KINGでも良い。ただのミーハー田舎者ですね。。。icon10
思いもよらない事で、大興奮icon14icon14
御堂筋は大盛り上がりで、
「一生忘れられないよ~♪」とか「ハレハレハレハレルーヤ♪」と言って
皆タオル回していましたmaru
2曲だけ聴けました。
ステージから降りて、目の前(写真の木の前)まで走って来て歌ってくれました。ビックリ!!
なんか、大阪LOVEというエネルギッシュな感じで、ナイスですicon22また勝手にファンです。
パワーもらって、私も頑張るぞ!!!

ありがとうET-KINGさんicon06

あっ!ET-KING!!

木が邪魔であまりわかりませんか???彼らはいつでもハッピです。素敵な人達でした。



Posted by abito at 13:03│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。ET-KINGすきなので
とんできました!
レポートありがとうございます。
Posted by ひとみ at 2008年06月16日 11:22
ひとみさんへ。ET-KING素敵ですよね☆写真が小さくて申し訳ないです。右から二番目のうしろで歌っている坊主の方が、目の前まで来て歌ってくれました。すごいダッシュでしたよ♪
Posted by abito at 2008年06月16日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。