2013年09月05日

ハッピーHBD!!!@じゃん

こんにちは。

先日、お客様友達のOさんとMS氏の合同誕生日会を開催☆

宴の場に選んだのは、焼肉じゃん。さん。
ここは穴場で本当は教えたくないのだけれど特別教えちゃいますonpu2ココだけの話・・・

http://yakiniku-jan.net/index.html

こちらも元々は別のお客様に紹介頂いて知り合ったお店。
ここの焼肉を食べたら、他じゃもう食べられない!!次から次へと美味しいお肉が☆
食べ方もレモン、たれはもちろん、わさびから、ネギ塩から、卵にくぐらせたり・・・しかも、コスパ高し!!!赤字じゃないですか?くらいのサービス!!
一緒に行った方々も大満足の様子でしたicon12
こうやって良いお店はクチコミで広がるのですねface10

この日、休みだった私は朝からコチラを作りに行っていましたhana3

ハッピーHBD!!!@じゃん

イチゴムースのバースデイケーキhosi&プレート。笑!!
手作りに主役の2人は喜んでくれて、頑張った甲斐があったよhand03
プレゼントも気に入ってもらえて大成功icon14

この1年もステキに輝いて下さいicon12
おめでとうございます!!!!
これからも宜しくお願い致します。



Posted by abito at 16:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。