2013年09月16日

休日に♪

こんにちは。

近畿地方に昨夜から続く大雨icon03やっと落ち着いてきた模様。
自然災害は恐ろしいですね。
皆さんお気をつけ下さい。

昨日は、台風の影響がゼロかのように朝は快晴icon01
吹田の3時間マラソンに参加してきましたicon16
有森さんの開会の挨拶からスタート!!

休日に♪

河川敷や木々の間を通り抜ける自然いっぱいのコースhappa
コスモスやダリアが咲いていてキレイhana3と感じていたのもつかの間。
1時間後から雨がポツポツ・・・からザーザーicon11
全身びしょびしょに濡れながらの残り2時間wa064
過酷でした~っ修行でしかなかった・・・face07
何のためにここまで・・・と考えると途中テンションがおかしくなり大爆笑してましたよface10アブナイでしょ!?

大会初参加のお客様のSさん。厳しい状況の中、自己最高走行距離を更新icon14本当に素晴らしいicon12
ラン友のKちん、Tさんもナイスファイティンicon09
ボランティアの方も有森さんも雨の中、大きな声で最後まで声援下さり
有難かったです!

辛すぎたけれど終わってみればいい思い出face02



おまけ。
夜、行ったお店でお笑い芸人の小杉さんも浜本さんに会いましたface08
ドームでのB’zのライブ帰りだそう。
そのテンションのままB’zばかり歌ってらっしゃいました。めちゃ上手~onpu2!!
こちらの歌の時もたくさん盛り上げてくれて、
M-1のネタの裏話も聞けて、気さくで本当にイイ方です!!!
最後は皆からのultra soulのリクエストに全力で歌って下さいましたnikoもっとファンになりました!!!

ギュッと凝縮した休日でしたhosi
よし!!頑張るぞ!!!

今日は連休最終日の方も多いのでは?
それに敬老の日。
感謝の気持ち伝えましょうねicon06



Posted by abito at 13:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。