2008年05月21日

ニコいち。

こんにちは。

先日、私の友人が結婚しました。
京都で出会った友人。
旦那さんにもお嫁さんにも前から良くしてもらってマス。
すごくファンキー&愛に満ちた&素直&オモロー!!
な二人が1つになりましたicon06ニコいちです。

そんな二人をお祝いする為に、たくさんの人達が集まりました。
フラメンコも、生まれて初めて見たし、
MARLYNの歌も久々に聞けました。

ダンス・歌に気持ちが溢れていて、感動しました。
そんな時、人はトリハダが立つのですね。
二人は幸せ者icon06
そんな人と繋がった私も幸せ者。
ありがとう★
末永くお幸せに。

そんな事があって温かい気持ちに包まれて、私もいい気分で毎日過ごせています。

しかし私も、ちょっとは急がねば!!icon16
気持ちね。









Posted by abito at 15:28│Comments(4)
この記事へのコメント
友人の披露宴に呼ばれると、その内容にいつも鳥肌がたちます(^^;)))

こればかりは「縁」ですから、あまり急いでも…f(^^;
という私も先日、親戚が集合した時、夜通し「ふくみんはいつまで遊んでるんだ!? 縁はないのか!?」と私のいないところで話題にされてたそうですが…。
Posted by ふくみん at 2008年05月21日 19:28
元気だせよ!

成せば成るぜ!!
Posted by hirokaU at 2008年05月21日 22:45
マイクの「みて!この人が私を世界一幸せにしてくれるひと***」て場面を思い出すだけであと1ヶ月は泣けるわ〜。
またみんなでご飯いこー。
Posted by メム at 2008年05月22日 10:50
ふくみんへ。結婚式って、毎回違う感動をもらって帰ってきますよね?!
急いで、イイってもんじゃないです。縁を待ちますっ

hirokaUへ。いつから、ヒロカユなん!!元気だせよって言われると、凹むんですけど?意外と大丈夫やで。キムの結婚式も楽しみにしてるね。成せよぉぉ!!

メムへ。そう!!あの場面が、私も忘れられません。キュンってするね★メムの結婚式も昨日の事の様に思い出せるよ♪皆、ホンマに幸せなのがわかるので、私もうれしす☆
Posted by abitoabito at 2008年05月22日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。