2013年10月07日

秋を感じに☆

おはようございます

今日も秋晴れ・・・icon01
イヤ昨日に引き続き30度越えの気温になるようで(もぅなってますか?)
暑い~icon10
私的にはイイんですけどねicon19icon12

昨日は 「かくかくしかじか」 ありまして、
お天気も波も最高!だったのですが
海FAMILYと山へいって来ました~tanuki

秋を感じに・・・icon06

初めての栗拾いmidorikinoko
秋を感じに☆秋を感じに☆
立派な栗icon12

秋を感じに☆秋を感じに☆秋を感じに☆
こうやって足でイガを踏んづけて~SOもチャレンジniko
秋を感じに☆
たまにモヒカンスタイルの栗も・・・(笑)こんなの・・・face02
秋を感じに☆
なんかカワイイでしょicon06

そしてそのままとなりのオレンジ園という遊び場へ・・・icon16
初めての釣堀icon12
秋を感じに☆
釣りは向いてないようで・・・この顔kao001
じっと待てません(笑)
案外釣れてる人いたな~icon21
私も釣れませんでしたface10

秋を感じに☆秋を感じに☆
ターザンやジャングル探検をして1日目一杯秋を感じましたkiirokinoko
秋を感じに☆
写真はないですがみかん狩りもして
お友達のパパがくもの巣やら何やらにまみれながら摂ってくれたアケビもicon06

楽しい休日をありがとうでした~icon06



Posted by abito at 12:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。