2013年10月22日

happy wedding♪

日曜、幼馴染のwedding partyへ。

大雨の中、京都に壱理と向かいました。



同窓会のように、皆が集まり、

凄く凄く素敵な時間を過ごせましたicon06


2人の人柄がにじみ出るような、

温かで、センス溢れるpartyでした。


小さな時から、おじちゃんや、おばちゃんも知ってるので、

目頭を熱くしてるご両親をみて、

私もジ~ンicon11と込み上げてくるものがありました。(親目線)

一緒に心配ばかりかけたしな・・・。icon22


そして、弟のスピーチにまた、ジ~ンicon11とさせられました。


お兄ちゃんと、いつも同じ道を歩んでるのが嫌だったって。真似てるみたいで。でも、

何だかんだ人に言ったりもするけど、最後はスマートで優しい人間だって・・・。

だから、尊敬の念を、この機会に一度言葉にしたかったとicon10

改めて、素敵な兄弟だな・・・って。icon14icon14icon14

雨が吹っ飛ぶ位の、楽しいヒトトキでしたicon12

happy wedding♪


洋平、Happy wedding!!!

幸せにネicon06



Posted by abito at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。