2008年06月05日

コケシ頭。

こんにちは。

日に日に暑さが増して、
髪の毛をばっさり切ってショートにしたい気持ちが
どんどん大きくなってきました。

どんなショートにしようか??
ロングで失敗しても、束ねたり、巻いたりすると
なんとかごまかせますが、ショートはごまかしがききませんicon11

どこかおススメの美容院ありませんか?

ラスト・フレンズの上野樹里を見ていると
めちゃくちゃかわいいけど、
失敗したら、ただのコケシですからねface07
私の顔を合成するとコケシ率80パーセントです。
ネタ的には面白いけど、そこまで体はれませ~ん。


イチかバチか。。。

熟考しますface10



Posted by abito at 18:07│Comments(2)
この記事へのコメント
私もショート、悩んでます。                               理由は同じく(笑)、ラストフレンズなんですが・・・。
似合わなかったら私もコケシ率高しなんで、勇気いります(><)
Posted by 道 at 2008年06月08日 16:39
道りんへ。やっぱり、ルカの影響だっ!!ここにも居た!!かわいいよね☆
あそこまで短くすると、失敗時、エクステつけても違和感あるだろうしね・・・
迷う・・・道りん似合うと思うけど♪にしても、次でラストフレンズ最終章だし、見逃せられないねっ!!ソウスケ怖すぎ><!!!
Posted by abito at 2008年06月09日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。