2008年06月12日

オモロー!!な話。

こんにちはicon01今日は晴れ!!
雨降らないです。天気予報は最近、当たりませんねっ。

最近、世界のナベアツをよくテレビicon13で見かけます。
そう、オモロー!です。

昔、笑いの剣とか、爆笑BOOINGとか、すんげーベスト10
とか、(知ってます?年代感じますよね。。。)お笑い大好きだった私は、千原兄弟をはじめ、ジャリズムの大ファンでした。
ナベアツと実は、地元が一緒な私。
私が中学生の頃かな。部活の顧問が、以前ナベアツの教師だったので、
「どんな生徒やった?」と聞くと、「クラスを中心で引っ張っていくタイプではないけれど、口を開くと、面白い事ばかり
言っていて、人気者だった」と。
さすがface10変わらず、昔から
オモロー!だったのですね。

ジャニーズより、お笑い芸人にハマッた青春時代、
ナベアツの実家のおばちゃんにファンレターを渡しに行ったりしましたよ。
今、こんな事したら、ストーカーファンだし、危ないよねicon10
「コレ渡しておいて下さい」って。「応援してくれてありがとう☆」とママさん。
いい人です。今じゃ考えられないですよね。その行動力icon09
若っ!!です。

そのエネルギーを忘れず、テレビでナベアツがオモロー!な度に
何かパワーを感じ、やる気が出る今日この頃な私でしたhappa





Posted by abito at 14:42│Comments(2)
この記事へのコメント
オモロー!って、外国人にも知られてるそうですね!? 今朝、目覚ましテレビで言ってました。
まさに、世界の…!
Posted by ふくみん at 2008年06月13日 18:14
ふくみんへ。ナベアツすごいですね!!世界に知られているなんて。次々に新しいネタを発信してもらいたいです☆次は何かな??
Posted by abito at 2008年06月16日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。