2008年06月23日

ストレス解消しましょっ

こんばんわ。

最近、物騒な事件が多いですicon15
昨日の大阪駅での事件も、鳥肌が立ちましたkao001
いつ、自分の身に降りかかるかわかりませんっicon10
この辺りも人ごみだらけだから、怖いな・・・
イライラ、ストレスがたまって、こんな事してしまうのだろうか?
ストレスなんて、今の時代多かれ少なかれ誰にでもある事。
気持ちを入れ替えて、OFFの時はパーっと何もかも忘れて遊ぶ!!とか
友人に聞いてもらうとか、趣味を見つけて、気分転換するとか、
色々方法はあると思います。

例えば、キレイなネイルでお出かけして、友人や店員さんに褒められると嬉しかったり、
休日にご褒美にアロマトリートメントで身も心もスッキリしたり・・・kirakria2経験ありませんか?
私はそんなお手伝いをさせてもらいたいといつも思います。

上手く、乗り越えて行きましょう!!

私は、月に1回、スパでゆっくり1日過ごします。
先日も、スパワールドに行ってきました。
ジャンジャン横丁で、お昼から串カツを食べて
それからゆっくりお風呂やサウナを楽しみましたface05
体も軽くなり、気分も爽快!!

私の今の楽しみはコレですねっicon22


同じカテゴリー(NEWS)の記事画像
クリスマスセット販売開始~っ!!
ご縁☆
お肉DAY
お土産☆
ABITOイベント☆☆☆
高校野球!!
同じカテゴリー(NEWS)の記事
 引越し。 (2013-12-03 13:09)
 クリスマスセット販売開始~っ!! (2013-11-26 12:36)
 ご縁☆ (2013-11-19 18:07)
 お肉DAY (2013-11-07 11:37)
 お土産☆ (2013-10-12 11:37)
 ABITOイベント☆☆☆ (2013-09-04 13:36)

Posted by abito at 19:55│Comments(2)NEWS
この記事へのコメント
スパいいですね!? 僕も以前はある温泉施設に月に一回行ってたんですが、最近は・・・(^^ゞ
大阪の事件、びっくりです。知らずに夕方、梅田に居ましたから・・・。三週間前ならちょうど環状線ホームに居たので、怖いですね。
Posted by ふくみん at 2008年06月23日 21:20
ふくみんへ。また、たまにはリフレッシュしに温泉行かれてみてはいかがでしょうか?仕事で、疲れた気持ちの気分転換になりますよ~っ!?
Posted by abito at 2008年06月24日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。