2008年08月25日

sex and the city★

こんにちは。

最近、急に涼しくなり、過ごし易くなりましたねface02
サンダル履けるのも、もうしばらくでしょうか?
楽チンサンダルでどこまでも歩く私には淋しいですが・・・

sex and the cityの映画が始まってますね★
コレは見ないと!!と、近々、友人4人で見に行こうと思っています。
(意識した訳じゃなくて、たまたま4人になっただけです。)
絶対、女同士で見に行くべきicon22
実は、内容を全く知らなかったのですが、
友人がすごく好きでDVDを全て持っていたので、借りました。
そして、数時間ぶっ通しで鑑賞face08
みごとにはまってしまいましたface03

キャストの皆が着ている洋服や、靴、アクセサリーなんかも素敵icon12見ごたえあります。
買い物に出かけたくなります。
何より、彼女達の生き方が自由奔放で(笑)こんなでいいの?!?!と思ってきてしまいますface10ストレートすぎ。アブナイあぶない・・・
納得~っと思えるフレーズなんかもあって、心に響きます。

今、夜中にTVで放送されていますよicon13

女性達、要チェックです。



Posted by abito at 14:30│Comments(2)
この記事へのコメント
SATCワタシも見たいぃぃ☆
でもDVD途中までしか見てないのぉ…
それやったらわからんかなぁ??
Posted by ☆★EMIKO★☆ at 2008年08月25日 20:15
EMIKOさんへ。私、シーズン2までで最後かと思ったら、6巻まで出ているみたいぃぃぃ今、必死で見ています!!話の流れがあるから、やっぱり6巻まで見ないと、分らない部分があるらしいよ~。これすごい続いてるのね。10年はザラかなぁ???とりあえず、ツタヤへGOよ!!!
Posted by abito at 2008年08月27日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。