2008年08月27日

天ぷらの宝石箱やぁぁぁ

こんにちは。

久々のグルメブログicon06
昨日、いつも可愛がってもらっているお客さん、大阪の母!!!に、
天丼の差し入れを頂きましたっicon14

心斎橋にあります、天繁の天丼、見てください!!!
天ぷらの宝石箱やぁぁぁ

天ぷらでご飯が見えませんっface10
まさに宝石箱!!!
エビ・しいたけ、アスパラ・サツマイモ・きす・かぼちゃ・エビのかきあげ
ししとう・たまねぎ・・・
こんなおいしい天ぷらを食べたのは生まれて初めてでした。
エビは甘くて、味が濃厚、しいたけはぷりっとしていて、アスパラのほどよい歯ごたえと
みずみずしさ・・・衣も軽く、上品で、この丼タレも最高!!
天ぷらってどうしても油っこいイメージがありますが、
そのイメージが覆りました。
一口一口感動しながら、ペロッと完食icon22そして胃にもたれない!!
今まで食べていた天ぷらって何だったのか・・・

本当はお持ち帰り用は無い様なのですが、
常連さんのお願いという事で用意して頂けたみたい。
大将、感謝ですicon12


天繁のホームページがありました。天ぷらってこんな字なんだぁ・・・
http://www.tensige.com/

幸せでした。
美味しいもの食べている時が一番幸せかもしれませんicon06
ママ、幸せな思いをさせてくれてありがとうございましたっface05

いい物食べた次の日って、
肌の調子が良い気がします。今日、絶好調でしたっicon14



Posted by abito at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。