2008年09月09日

うえしまのマスター★

こんにちは。今日は日差しが強く、暑いですっicon01
一時より、随分過ごし易くなりましたが、
また、最後に暑さのビッグウェーブがくるみたいですよぉぉぉ
着るものに困るぅぅぅ

昨日、私達が大阪のお姉さんと慕う方から連絡があり、
久々に「串カツ うえしま」に行ってきました。
歩いて、2分程の距離なので、すぐicon16GO!!

夕飯を食べた後だったので、串は食べず、(うえしま閉店前で他にお客さん居なかったのでお許しをぉぉぉ)
ワインを頂いて、マスターも交えて一緒におしゃべり。

うえしまのマスター★パシャリ。

うえしまのマスターは気さくで、とてもいい人。
こんな私のような子供相手に、いつも何でも話してくれます。
1年360日営業という程に仕事人間face08かっこよすぎですicon06尊敬icon12
そんなマスターの話は、飽きないです。

ここは、有名人がよく来ます。その業界でも超有名店。
ジャニーズ達の間では、うえしまを貸しきる事がステイタスにもなっている様で、
V6の何とかさんや、カトゥーンの何とか君、TOKIOの何とかさん等・・・
あと、格闘技の方、女優さん・・・
私も何度か目撃しましたhosi

カウンター12席の店内はいつも満員。
味は天下一品!!初めて食べた時、美味しくて言葉にならなかった。
衝撃的で・・・人は本当に美味しいものを食べた時は言葉が出ないとわかりました。
私は、どんな料理よりうえしまの串が一番すきicon06マスターの日々の研究の熱心さがうかがえます。

マスターとは友達だから、これからもたくさんおしゃべりして、
一緒に楽しい時間を過ごしたいです!!!いつもありがとうface01これからもよろしく。

皆さん、「串カツうえしま」をよろしくお願いしまーす。
衝撃を覚悟で行ってねicon22



Posted by abito at 12:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。