2008年09月10日

今より幸せになれる方法がわかった★

コンバンハ。こんばんは。今晩は。hosi

秋ですねぇ~。ブーツを履いておられるお客様が結構いらっしゃいます。
秋のファッションは話していても楽しいですsakura
ミネトンカのブーツを買おうか、レザーのフラットブーツにしようか
本気で悩み中・・・icon10

でも、今、悩み事がこんな事ってのは
自分は幸せなんだろうなぁ・・・と前向き。
あっでも悩み事が無いわけじゃなくて、日ごろから色々ありますよ。
でも、どんな人だって、絶対悩み事ってあると思うし、
傍からは何て幸せそうなのhappaと思う人でも
その人にしかわからない悩みって絶対あるんです。
だから、皆一緒。
だと思ったら、自分の悩みなんてめちゃちっぽけな事に思える。
人と比べて、自分の方がマシとかじゃないけれど、もしそれで自分の方がパワーあったら、
その人を助けてあげたいって思うし。その循環で皆幸せになれたら良いのにicon06

自分の事は、でも・・・とか、だって・・・じゃなくて、よしっ!!頑張る!!!って
やったほうが、早く抜け出せるしicon22

上手く言えないのがもどかしいけれど、
不平不満を言うよりも・・・感謝は第一の徳!!!と、私のおばあちゃんは言っていました。
私の何倍もの人生知ってる、おばあちゃんが言うんだから間違い無いface01

ありがとう、サンキュー、メルシー、カムサハムニダ、シェーシェー
これだけ言えたら、人生ちょっと得するかもicon22



Posted by abito at 19:40│Comments(3)
この記事へのコメント
そうですね!?
愚痴ばかり言ってると幸せが逃げるって言いますモンね!?(^^ゞ
「おおきに!」も加えてもらっていいですか??
Posted by ふくみん at 2008年09月10日 21:56
どうぞ!両方買っちゃってください☆☆

何悩んじゃってんの?

買っちゃって~買っちゃって~☆☆
Posted by ヒロカズ at 2008年09月10日 22:17
ふくみんへ。そうそう、プラス思考でいた方が、きっと表情も明るくなってるし、自然と周りからイイコトが降ってくると思いま~す。愚痴を言いたくなるような事でも見方を変えれば、自分の為になってたり。。。感謝できるかもしれないしね★

ヒロカズへ。その返し、ヒロカズっぽいなぁぁ。あなたは常に THE ポジティブ!!!気楽にいこ~みたいな。でもそういう考え好き。ま、いっか。買っちゃお~買っちゃお☆★これにて一件落着なり♪
Posted by abito at 2008年09月12日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。