2008年09月23日

ディランを見た!!!

こんにちは。

昨日、私、ディラン&キャサリンでお馴染みの
なだ○武を見ましたのですっface08

心斎橋駅のエレベーターで一緒になり、
私が先に乗って、次になだ○、次に老夫婦。の4人。

なだ○さんは、鼻まですっぽりのマスクをしていて、
わっface07!!怪しい人が乗ってキターーーっ!!と思っていたら
なだ○さんでした。あの目は特徴あるでしょう・・・face10

なだ○さんは、キャリーバッグの上に小さいバッグを乗せていて、
その老夫婦は、バッグを見て
「お父さん、こういうバッグがあったらいいねぇ。楽で・・・」
と、なだ○さんのバッグを指指していました。(その老夫婦は、きっと、なだ○さんを知りません)
「これどうなってるんだ?」とキャリーバッグとその上に乗せているバッグを凝視しだし、
「1つ、2つ・・・?!これで1個?!」とバッグがキャリーバッグとくっついている物かと、
ぶつぶつ呟いていました。

すると、マスクのなだ○さんは、
「あ、コレ別々で、2つです。」って説明してあげていました。

その声は、やはり灘儀さん。あっ!名前言ってしまいましたぁぁぁicon10

そこで、私は、「1つか、2つか・・・んーーーーややこしやぁ」icon10って言えば良かったのに、いざその場所では何も言えなかったぁぁぁ
悔やまれますnaku

きっと、あのキャリーバッグの中は、衣装で使うピツィピツィicon06のスーツが入っていたに違いありません。
階段でヒョイと持ち上げていて、めちゃくちゃ軽そうでした。
そして軽快に去っていきましたicon16

そう思えば、ここ心斎橋には芸人さんが普通にいらっしゃるんだと思います。
たまに、見つけられますが・・・hito
今度会ったら、何か気の効いた事でも言えるようにしたいです(笑)



Posted by abito at 15:12│Comments(2)
この記事へのコメント
キャサリンの真似したらよかったのにぃ~(●^o^●)

でも、ふと出会ったときはそんなこと思いつかないもんですよね!?

うちも昔、業務でとある病院にいったとき、はぐれ刑事の藤〇まことさんがロケで来てて、うちの立ち寄る事務所前がロケ現場で、お隣を「失礼しますっ」て普通に入って行ってしまいました(^^ゞ
Posted by ふくみん at 2008年09月23日 16:48
ふくみんへ。キャサリンの真似って、相当なテンションの高さが要求されますよね~?!あと、星条旗も必要だし(笑)
急には、難しいです・・・
Posted by abito at 2008年09月24日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。