2008年10月07日

広島へGO!!!

こんにちは。

先日、友人の結婚式が広島であり、出席してきました。
広島に行くのは小学校の修学旅行以来です。

前日に行って観光も兼ねて、一人旅hito
フェリーに乗って、厳島神社へicon19
広島へGO!!!広島へGO!!!
広島へGO!!!広島へGO!!!広島へGO!!!広島へGO!!!
干潮で、海に浮かぶ風景はあまり見れなかったけれど、幻想的でトリハダがたちました。
朱色がとても鮮やかですicon12
広島へGO!!!この舞台で、広島へGO!!!この様な狂言が見れるみたいですface02
一人観光は初めてでしたが、全然大丈夫!!楽しかったです。

そして、食べたモノ。新幹線の中で、広島へGO!!!駅弁。
夜は友人と会って広島へGO!!!広島へGO!!!つけめん。広島へGO!!!北新地じゃなく、中新地!!!で飲みながらniko

そして、次の日は結婚式。
広島へGO!!!幸せに満ち溢れていて、
本当に良い式でした。広島へGO!!!パパさん、ママさんも幸せそうicon06

ミキエ、心からおめでとうicon06icon06末永くお幸せに・・・icon06




Posted by abito at 13:46│Comments(3)
この記事へのコメント
うちの実家寄ってくればよかったのに・・・知らんか。
Posted by 純 at 2008年10月07日 18:05
中学の頃、五人組で青春18切符使って各停で広島いったんですよぉ。日帰りで!若かった!
その時に宮島口の駅前までいったものの、日帰りの制限時間になり厳島神社には行けなかったんです(泣)。
未だ行けてない。福山、尾道なら去年いったけど…。一人旅って珍しいですね!?
Posted by ふくみん at 2008年10月07日 19:58
純さんへ。ママの実家、広島でしたねっ!!めちゃくちゃいい所でした。実家寄らせてもらうのは、ママと一緒の時によろしくです。モリイゾウ持参しないとっ。。。><。。。

ふくみんへ。青春18切符ってどこまでも行けるんですね~。タフじゃないとキツイですね。今度は、是非厳島神社行ってきて下さい!!一人旅、いいもんでした♪
Posted by abitoabito at 2008年10月09日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。