2008年10月13日

結婚式にて妄想が膨らむ。

こんにちはicon01

三連休をいかがお過ごしでしょうか??
私は、友人の結婚式が神戸であり、出席してきましたicon06
週間天気予報では、その日だけ雨icon03マークで
どうなる事かと、内心心配していましたが、
新郎新婦の日ごろの行いが良いせいもあり、晴れて、すがすがしい日になりましたface02

ABITOで新婦の、ウェディングネイルと、まつげエクステンションのお手伝いをさせていただきました。
ゴージャス好きな彼女の期待に添えようと、私達もベストを尽くしましたicon22(笑)

結婚式にて妄想が膨らむ。

本当にキレイな花嫁さんでしたface05
ドレスもスワロフスキーのいっぱいついた、彼女にぴったりのドレス。
フリルも細かくふわふわで、めちゃくちゃかわいかったです!!センスが良いのがわかりますhosi
新郎もかっこよくて、関西風に言うと、シュッとしてましたっicon14
にしても、幸せそうonpu2

二人の末永い幸せを心より祈ってますicon06
本当におめでとうface02

結婚式に出席すると、自分の結婚式の妄想が膨らみますface10
こんなドレス着たいぃぃとか、こんな場所でしたいぃぃとか、こんな料理がいいぃぃとか、
引き出物はこんなのがいいなぁぁとか・・・膨らむ一方ですicon10
いつかは、実現出来るように、自分磨き頑張るぞっicon09

二人の笑顔を見て、幸せな気分です。ありがとうicon06
結婚式にて妄想が膨らむ。結婚式にて妄想が膨らむ。カラードレスと、二次会のマーメイドドレスicon06本当にセンスがいいですicon12憧れますicon12



Posted by abito at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

本当に綺麗な花嫁さんですね。
欲を言うならば、花嫁さんのお爪とエクステも
UPして欲しかったです♪
ちなみにこの方はネイリストさんじゃないのですか?
Posted by juri at 2008年10月13日 21:01
juriさんへ。ごめんなさいぃぃ!!ネイル&エクステの写真が無くて↓次からは写真撮ってUPしますね♪パールホワイトベースに、クリスタルの大小のストーンを流れる様に全ての指にデザインしました。エクステは目じり長めのエレガント風に仕上げました。この友人は、ネイリストでは無いのですが、センスが良くて、イメージが出来上がっていたので、今回も一緒にデザインを考えながら作り上げました。
Posted by abito at 2008年10月15日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。