2008年10月22日

セレブ気分★ & FM802

こんにちは。

昨日はお休みで、友人と徳島に日帰り旅行に行ってきましたicon17
徳島のリゾートホテルで、ランチをする予定だったのですが、
案の定、途中で予約時間に間に合わないと判断、ディナーに予約変更icon10
という事で、のんびりドライブonpu2
途中の鳴門大橋でゆったり。残念ながら渦潮にも時間帯があるらしく、見れなかったけれど
天気が良くて最高に気持ちよかったデスicon06
セレブ気分★ & FM802
ランチは名物さぬきうどんface02
セレブ気分★ & FM802
かまたま&わかめ。
やっぱり本場のはおいしいなっface05
XIV(エクシブ)という会員制のホテルに到着icon12
入り口から、ずーと車で山の頂上くらいまで行って、やっと建物に到着。
セレブ気分★ & FM802セレブ気分★ & FM802
きっと、山一つ分の土地全部、このホテルのものなんだと思いますface08リッチーっっっicon12

ディナーまで時間があるので、ホテルの中をチェック!!
セレブ気分★ & FM802こんな高級感を味わったことがありませんっ夢の世界kirakria2
セレブ気分★ & FM802セレブ気分★ & FM802
高いところにプールがあって、そこからのオーシャンビュー&緑。境目が分らなくなるくらい。
夕日はオレンジで、ずっと眺めていた。本当に心が洗われるってこんな事。
セレブ気分★ & FM802セレブ気分★ & FM802

そして、ディナーicon06超豪華。
セレブ気分★ & FM802セレブ気分★ & FM802セレブ気分★ & FM802セレブ気分★ & FM802

夢の時間はあっという間に過ぎてしまいます。
心のエネルギーいっぱい補充できたし、
今日からまた頑張れるよicon09
yo-ちゃん、本当にありがとうage
最高の休日でした。hug&kiss!!!


一つ、報告があります!今夜、1時から友人のオギちゃんとFM802に行ってきます。おしゃべりするので、絶対聞いてくださいっ
。オギちゃんはsmall チェリーというBARの店主です。
台本も無しに、1時間程お話しします。どうなる事やら・・・やっぱり恋愛の話かなぁ?
でも絶対楽しい時間にしま~すicon22
お楽しみに。。。にゃはっface03






Posted by abito at 14:56│Comments(2)
この記事へのコメント
FM802、録音したのまた聞かせて。おぐねーとやろ。エクシブ鳴門、私はそこの、サンクチュアリに泊まりましたよ。ふふふ・・・
Posted by 純 at 2008年10月22日 15:46
純さんへ。そう、おぐねーです!!マリは横のブースで見てただけ・・・おぐねーいつも通り、しゃべりまくっていたよ♪
エクシブ鳴門行ったんですか!!?さすが・・・しかもサンクチュアリヴィラ★
あたしもあんな所にお泊り出来るように頑張ります!!!
Posted by abitoabito at 2008年10月23日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。