2008年11月08日

カレー好きがカレー鍋にハマル。

こんにちは。

今日から、急に寒くないですか??寒さ&近所の工事の音で目覚めましたicon15どっちも嫌だーーーicon10

昨日、今、巷で大流行のカレー鍋をしましたicon06
カレー大好きっ子の私にぴったりicon06
具材は、レタス、白菜、ナスビ、タマネギ、オクラ、しいたけ、しめじ、まいたけ、トマト、ブロッコリー、豚肉と超豪華デスhosi
カレー好きがカレー鍋にハマル。
牡蠣も今年初icon06広島のブリブリの牡蠣。←これは勿論ポン酢で。
カレー好きがカレー鍋にハマル。カレー好きがカレー鍋にハマル。最終、鯛までカレーの中で泳いでいますface02

カレー鍋の評価はというと・・・最高100点満点です!!!
2種類のスープの素を混ぜたのも良かったと思います!!
鍋でもこんなに食べたことが無いと言うほど、ノンストップで食べてしまいましたicon16
いつお箸が止まるの???状態・・・
でもその時の合言葉は
『鍋は野菜ばかりだから、いくら食べてもヘルシーなので大丈夫icon22
いや、いくら野菜でも、こんなに食べたら太るだろう・・・と思うくらい食べましたがface10icon10
トマト最高。めちゃくちゃ合いますsakura

そして、途中こんなものもつまみーの・・・
カレー好きがカレー鍋にハマル。マグロなんですけど・・・これで2000円ですface08という事は、一切れで、どこかの定食が食べられる。
その味はヤバイです。あまーーーーいっonpu2

全て平らげて、
お腹いっぱいになりましたが、リゾットは別腹niko
カレー好きがカレー鍋にハマル。
チーズがとろけて、カレーと混ざり合ってまろやか★
私、3杯くらい食べたかもwa064ダイエットの意志はモロイもんですicon10
美味しいものは良しとしているマイルールicon22

鍋がおいしい季節になりましたが、
今年のキングオブ鍋はカレー鍋に間違いないでしょうkirakira

こんな素敵な時間を過ごさせてもらって、
パパ・ママありがとうっ♪私は幸せデスicon06face05icon06
地球に生まれてよかったーーーーーーー!本当に感謝です。








おまけ・・・

こんなものを発見・・・しかも押入れに
カレー好きがカレー鍋にハマル。

何ざんしょ??



おエルメス様でした~face08
ここはエルメスの倉庫??又は小室哲哉の家か?!?!
プライバシーによるものですので、個人名など詳しくはひかえさせてもらいますface07(笑)
素晴らしい光景でした。びっくりして写真とってしまいました。




Posted by abito at 12:13│Comments(3)
この記事へのコメント
「野菜ばっかりやから、生でも食べれるんやから」
Posted by 純 at 2008年11月08日 14:54
鍋は未だ経験がないです。
うちも最近は休日毎に、とある珈琲の美味い喫茶店でなぜかカツカレーorハヤシライスを食べてます。
うち的には、専門店のカレーより好きかも。
体調悪いときに限ってここのカツカレーが食べたくなります。
外食のカツとかコロッケってどれも同じクセがあって好まないんですが、ここのは特別な味でもないのにまた食べたくなります。
Posted by ふくみん at 2008年11月08日 19:37
純さんへ。合言葉、そうでした~!!生でも食べれる~(笑)って言っても、やっぱりブロッコリーの半生はガリってなってダメですよぉぉ。おいしさのあまり、急ぎすぎましたっ・・・

ふくみんへ。喫茶店のカレーってすごくおいしそう。しかも、ちょっと古い感じのお店の方が、ぜったいおいしいですよね?!カフェより、喫茶店という感じの所!パスタもスパゲッティと表記してほしい><
Posted by abito at 2008年11月09日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。