2008年11月19日

釣りは忍耐勝負でした。

こんにちは。

昨日は、夜、友人が大阪に遊びに来てくれたので、
私が、以前から一度行ってみたかった
難波の『ざうお』というお店に行ってきましたicon14

ココは、店に大きな生簀があって、個室の窓や、船の上からお魚を釣る事が出来るんですface08もちろん、一品料理もありますが、

釣りは忍耐勝負でした。釣りは忍耐勝負でした。釣りは忍耐勝負でした。
釣れた魚をすぐさばいて、造りや、塩焼き、煮付け、お寿司に料理してもらえますniko
面白そうでしょ?!

釣りは忍耐勝負でした。釣りは忍耐勝負でした。鯛とか、アジとか、たくさん★他にも伊勢海老やヒラメの生簀もありましたっicon06
釣りは忍耐勝負でした。個室の中から、料理を食べ、飲みながら優雅に釣り。

なかなか釣れなくて、ちょっと飽きてきた頃・・・
釣りは忍耐勝負でした。アジGETicon14で大盛り上がりicon14
釣りは忍耐勝負でした。お刺身で頂きました。新鮮そのもので、
めちゃくちゃ甘くて、歯ごたえあっておいしかったぁface05
まだシッポがピクピクしてました。
釣りは忍耐勝負でした。そして、大物、鯛もGET!!!
これには大興奮icon14
釣りは忍耐勝負でした。やっぱり、新鮮なのは刺身が一番icon12まだ、エラがドキドキしてました!お寿司にもしてもらいました。最高においしいぃぃぃface10
釣りは忍耐勝負でした。こんな立派なのicon12

釣り好きの人には勿論、経験の無い人にもおススメのお店★
遊びながら、美味しいものも食べられて
幸せでしたっface02

また行きたいですっ

あっ!!ダイエットは勿論続けています。
只今、マイナス2kgですicon11



Posted by abito at 18:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。