2008年11月20日

どっち派???

こんにちは。

昨日は寒かったですねぇぇぇnaku
風が肌に刺さる程に痛かったです!!
私の田舎の方では、雪icon04が降ったと母親から連絡がありましたface08滋賀県です。
年末、帰省するのが恐ろしいですicon15

今日は、お日様が照って、心地よいですっicon01

今回はネイルの紹介。

まずは、姫系上品ネイルsakura

どっち派???

ピンクの逆フレンチのキューティクルラインに沿って、大小のホログラムを
並べました。
女性らしい、愛されネイルですicon06icon06icon06
こんなデザインのネイルだと、いつもよりおしとやかにface02

次に、クールでエレガントなゴージャスネイルkirakria2

どっち派???

シルバー・パープル・ブラックのグラデーションにラメを置いています。
今、流行のパープルがかっこいい!
大人の女性らしく、洋服もトータルでかっこよくきめたいですねface02

あなたはどちらがタイプですか??


昨日は、人生で2度目のもんじゃを食べに行きました。
ガールズトークの会face02東心斎橋の西屋さん。
どっち派???どっち派???
めんたいもんじゃ。
店員さんが、リズミカルにプロの技で焼いてくれました。
前に食べた時より、美味しかったですicon06やっぱり
プロにお願いするのが一番icon22

大阪にはお好み焼き屋さんってたくさんありますが、
もんじゃってあまりありませんよね?
私はお好みも、もんじゃも好きですicon06ソースとか
マヨネーズとかかけないから、もんじゃはカロリーは低いのかな?ヘルシー!!!と思い込んで
ペロッと食べてしまいました。他にも、きのこホワイトソースもんじゃとか、デザートのバナナ入りもんじゃも
ありましたよface08

女性が数人集まると、話がつきませんね。
ずっとお話ししていられます。
コレは男性には理解しがたい様ですが・・・

あぁぁ私は女性でよかったonpu2
ガールズトークの会またしたいですhosi
パワー注入できましたっicon22


同じカテゴリー(NAIL)の記事画像
シンプルでざいん☆
再会☆
指先の美☆
続く新作☆
NEW!!!デザイン☆
雨の遠足
同じカテゴリー(NAIL)の記事
 シンプルでざいん☆ (2013-11-20 11:52)
 再会☆ (2013-11-16 15:32)
 指先の美☆ (2013-11-13 12:13)
 続く新作☆ (2013-11-06 11:51)
 NEW!!!デザイン☆ (2013-10-31 16:37)
 雨の遠足 (2013-10-25 16:56)

Posted by abito at 14:25│Comments(0)NAIL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。