2008年11月28日

年中クリスマス

こんにちはicon23

寒い日が続きますface07ヤダヤダ。
風邪が大流行してますので、
うがい手洗い、部屋の加湿をしっかりしないといけませんface10

11月も終わりに近づいて、
流行語とか紅白とか年末の話題一色ですね。

その前に、クリスマスがあるのでーーーっすicon14

先日、岡山に牡蠣食べに行った時に
倉敷の方まで行き、観光もして来ましたface02
年中クリスマス年中クリスマス年中クリスマス年中クリスマス
美観地区にクリスマスグッズが揃っているお店があり、
興味があって入ってみると、すごくかわいいオーナメントがたくさんicon06
キャッキャ言いながらicon14
ABITOのクリスマス用に少し購入しました。

シャンデリアのデザインの物、トナカイや、ハート、スター、クロスなど
オシャレで珍しいものばかりicon06
さすが、輸入品icon14
一年中クリスマスの商品が並んでいます。

年中クリスマス
この空間にいると、なんだか優しい気持ちになれますface05

大阪に戻って、クリスマスグッズを見に行っても、やっぱりこんなに素敵なオーナメントは無かったです。

もっと、たくさん購入すれば良かった・・・と少々後悔icon11

クリスマスが1年のイベントで一番好きなあなた!!
この店、行って後悔は無いでしょうicon22
手作りの物もありオーナーのこだわりが見えますよhosi



Posted by abito at 17:44│Comments(2)
この記事へのコメント
倉敷美観地区いったんですか!? このレンガのところ、こないだの旅行で行きたかったっ…。後楽園と天秤にかけたんですよ。ちょうどホームにいた、今月廃止の0系新幹線で行ってもよかったなぁ〜。
倉敷チボリも閉園なんでしょ?
次は倉敷でジーンズミュージアムに行きたい!
Posted by ふくみん at 2008年11月28日 20:51
ふくみんへ。そうですよね?!ふくみんさんが話していた所だっ。と思って行きました。夜だったので、ライトアップが幻想的で感動しましたっ私もジーンズミュージアム行きたかったけど、時間の都合上、却下になりました。岡山、いい所です★
Posted by abitoabito at 2008年11月29日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。