2008年12月09日

クリプレ★

こんばんは。

自分へのクリスマスプレゼントに
イイ物を見つけまして・・・

やっぱり、ビューティグッズが良いかと思い、
今、話題のナノケアを購入しましたface02
クリプレ★

必殺、若返りの術。です。

ハリとツヤを与えて&リフトアップicon14
です♪
アロマのスチームで、癒されます。
毎日、毎日使ってやるicon21!!!
使った結果は、また後日face02

あとは、愛用中の
クロエの香水とローションicon06

クリプレ★

この香りも大好き★
香水ってたくさん持っていますが、最後まで使い切った事が無くて・・・
でも、こんな私もこの香りには飽きず、気づけば使い切っていました。
出会えて良かった★

自分に奮発しちゃいましたface08いや、自分だからこそ?!(笑)

一足早い、メリークリスマス♪自分!!!!

何か、ハッピーバースディトゥミーみたいで、せつな・・・・

強く生きま~すっicon09








Posted by abito at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。