2008年12月11日

男性に完敗です・・・

こんにちは。

先日、神戸の新開地劇場で
大衆演劇 劇団花吹雪の若手花形 改名記念公演に行ってきました。
男性に完敗です・・・男性に完敗です・・・

お芝居から始まり、歌に踊りと3時間以上にわたる
公演でした。

皆さん、男性とは思えない程に美しいicon12
女形の時はもちろん完敗face07
しぐさ、姿勢、声までも、女性より女性らしいface05
女の私は彼らに釘付けですface08

男性に完敗です・・・男性に完敗です・・・

立役の時も、なんてキレイな男の人なんだ・・・と見とれてしまいます。

見せ方が完璧なんです。
羽織を羽織る仕草、指先の伸ばし方、目線、全てが魅力的でしたface05
この華麗な舞台の裏では、毎日の厳しい練習がなされているんだろう・・・と感じました。

下は18歳の男の子です。
18歳にも見えないし、男の子にも見えませんicon10

お芝居は笑いあり、感動ありで、本当に良かったです♪
男性に完敗です・・・
歌と踊りは、個性的で、皆さんすごく輝いていましたicon12
一人ひとり、踊り出すと、
客席から、「よっ!春之丞!!」とか「夢之介!!」と威勢の良い声が掛けられていましたicon14私は初心者なので、大人しく・・・

そして、すごいファンの女性は、役者さんが踊っている間にプレゼント(着物とか)を渡したり、1万円札の扇や、何枚も連なった物を(このお金はお花という)、ピンで役者さんの着物にピンでとめたりするんです!!!
あっけにとられてしまいました。
着物をどさっと6枚くらいステージに置いて、何も無いように自分の席に帰るんですよっ
その着物は、お手伝いの人がその舞台上ですぐに開けて皆に披露します。
何十枚、いや、何百枚のお花を着物につけて踊る姿には、
ドキドキが止まりませんでしたicon14icon14
男性に完敗です・・・男性に完敗です・・・
男性に完敗です・・・男性に完敗です・・・
すごい世界がありますっ
華麗ですicon12夢の世界です。

男性に完敗です・・・

3時間後、現実の世界に返ってきましたniko
エネルギッシュな刺激を受けて、頑張らなくては。と思いましたicon09
しばらく、あの絵が焼きついて、頭から離れませんface10

また、絶対見に行きます!
何か、パワーを貰えますよっ1度是非!



Posted by abito at 17:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。