2008年12月21日

アメリカ人な気分☆

こんにちは。

雨が降りそうなお天気ですicon03
夜雨が降って、それからグッと寒くなっていきそうですねface10
年末を感じます!!

昨日は、友人宅で、一足早く、
クリスマスパーティをしましたicon06

手料理や、持ち寄り、お取り寄せのクリスマスディナーで
すごく豪華icon12
アメリカ人な気分☆アメリカ人な気分☆こんなの、
アメリカ人な気分☆アメリカ人な気分☆あんなの。パエリアめちゃおいしいです♪

この鶏の丸焼き?!的なものは、パーティをよりクリスマスhosiっぽくしてくれましたicon06
人生初です!!アメリカ人のクリスマスみたいicon14
皆、大騒ぎでした。

アメリカ人な気分☆完全に浮かれてますface03アメリカ人な気分☆落ち着いて記念写真。

ワイワイと、キリストの誕生日をお祝いしました★

C3のクリスマスケーキicon06
アメリカ人な気分☆アメリカ人な気分☆ちゃんとクリスマスでしょ?!
ここのケーキ、大好きです!

数時間、食べて飲んで、楽しい時間でしたっ笑いの連続!!!

こどもちゃんもはしゃいでました。
アメリカ人な気分☆きゃわゆい~っ

やっぱりたくさんの人と集まるって最高ですね!

さぁ!!今年ももう少し・・・頑張るゾーーー!!!



Posted by abito at 15:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ホームパーチーいいないいなー。パエリア私も作ってみたいわ!
Posted by 純 at 2008年12月22日 09:05
純さんへ。ホームパーチーしましょう☆ダイエットは今年中なので、新年会がいいです!!パエリア、味すごく美味しかったのですが、コープでこういうセットが売ってるんですって☆コープ・・・あなどれません!!!
Posted by abitoabito at 2008年12月22日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。