2008年12月27日

あと2日!!

こんにちは。

今日、すごい寒いですねっicon04さすがに
年の瀬にもなると、寒さも本気を出してきますねっ
おぉぉぉ・・・ブルブル。face10

昨日で、仕事納めだった方、
1年間ご苦労様でしたface02
昨夜の御堂筋は、盛り上がってましたよicon14
仕事終わりだと思われる方が、
いい感じに酔っていらっしゃいました★そりゃ、今日は飲むぞーーーっicon09って感じなんでしょうね?だって、明日から連休&年の終わり良ければ全て良し!!
だとすれば、その気持ちもわかります!!
楽しそうでなによりface02
と、温かい気持ちで通り過ぎましたicon16
なんだかんだ言って日本は平和だ。と感じました。

ABITOは明日で仕事納めです。
あと1日、がんばるぞーーーーーっicon22

お客さんに、そばを頂きました。
あと2日!!
有難いicon06
ちょうど、年越しそばにさせて頂きます。
細く、長く生き・・・1年の苦労を切り捨て、新しい年を迎え、
また、皆さんに喜んで頂ける様に★
そうでなくても、そば好きなので、とても嬉しいです♪

あと、巷で話題になっている、
クォーターパウンダー★
あと2日!!
こちらも、差し入れで頂きましたface05
今日は行列出来ていなかったのかな?!
yahooニュースによると、
あの23日の行列、サクラだったみたいです・・・icon11
だって、アップルコンピューターから、御堂筋沿いに長堀で更に折れて、
四ツ橋の方まで並んでましたもん。あの、寒い日にface10
話題作りにはなりましたねっ
嬉しいっ!!お肉が分厚いですっジューシーです!!めちゃくちゃおいしいっicon06マクドも革命を起こしましたねface08

色々、差し入れありがとうございました★
可愛がって頂いて、幸せですっicon12感謝でいっぱいです。



Posted by abito at 16:54│Comments(2)
この記事へのコメント
出石そばじゃないですか!?
母親の故郷、父方の親戚のいるところです。
いまも、週に一度くらいで両親は出石に行ってます。
話題のバーガーですね!? 約半数がサクラだったという・・・。 昔、梅田のマクドでよく食べたダブルバーガーを思い出します。学生時代、昼食は大玉おにぎり2つかバイト先で賞味期限切れになった弁当でした。ちょっとした贅沢がマクド、ダブルバーガー(今は無くなったけど)でした。
うちは30日まで仕事です。
Posted by ふくみん at 2008年12月27日 21:47
ふくみんへ。ダブルバーガーって今、無いんですか?!知らなかったです。かなりボリューム大ですよね?!
やっぱり、佐世保バーガーにかなうものは無いですっ!!
お仕事、ラストまで頑張って下さい!ご苦労様ですっ
Posted by abito at 2008年12月28日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。