2008年12月28日

年末のご挨拶。

こんにちは。

今日も寒いですぅぅface10
今にも雪が降りそうですicon04
寒いので、年末に風邪を引かないよう、気をつけて下さいなface01
続けていたダイエットは念願のマイナス5kg達成しましたhosi
すごい、このタイミング!
良い報告が出来て良かったです。
リバウンドしないよう、これからも続けますicon16


今日で、ABITOは年内の営業が最終になります。
今年も、たくさんのお客様に支えられ、可愛がっていただき、
皆様に感謝の気持ちでいっぱいですface02
来年も、引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
このブログに遊びに来ていただきました方にも、
たわいも無い、私事の日記に付き合っていただき、感謝しておりますicon06
来年は1月5日より営業になります。パワフルに日々努力し、頑張りたいと思いますicon09

よいお年を・・・icon12
皆様にとって素晴らしい2009年になります様に・・・face06

年末のご挨拶。年末のご挨拶。年末のご挨拶。



Posted by abito at 13:44│Comments(2)
この記事へのコメント
おいらも夏から比べたら最大でウエスト4センチ減、体重は1.5kg減になりました。あくまで最大幅です。
毎日、血圧、脈拍、歩数、体重、ウエストを計測してるんですが、1日でウエストは0.5〜1.5センチくらい増減しますね!?
お正月でリバウンドしないようにぃ〜(笑)。
では、よいお年を〜(^O^)/
Posted by ふくみん at 2008年12月28日 20:17
ふくみんへ。明けましておめでとうございますっ昨年はお世話になりありがとうございました。今年も宜しくお願い致します。
リバウンド既にしそうです><
Posted by abito at 2009年01月05日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。