2009年01月07日

七草食べました★

こんばんは。

1月に入って、益々寒さが厳しくなってきましたね。夜は特に・・・face10
皆さん、風邪に注意です!!

今日は、1月7日なので、
七草粥を食べようと思いますicon06

春の七草を頂きましたface02
1年を健康で過ごせますように・・・願掛けhosi

七草食べました★

セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ
です。言えますか???
私は、、、言えませんでした。

夜、お粥にした写真でーす!!
料理下手な私・・・どうにか失敗しませんでした★
少しのご飯で良かったのに、膨らんでたくさんの量になりましたっ

七草食べました★

本当に健康じゃないと何も始まりませんよねicon09

おいしく頂きましたicon06
ご馳走様でしたぁ



Posted by abito at 21:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。