2009年01月14日

沖縄イイです!!

こんにちは。

今日は、ブライダルネイルの紹介です。

沖縄イイです!!

ゴージャス&エレガントな仕上がりです。
ホワイトのグラデーションにホワイトのローズの3D。
ストーンは流れる様なイメージでパール、ピンク、クリスタル、シルバーを
置いてみました。
花嫁さんらしい、優しい仕上がりですicon12

沖縄で結婚式を挙げられるそうですface05
あちらは、まだ気候もそんなに寒くなさそうですね。
羨ましいかぎりです。
幸せそうな顔を見ていると、私まで癒されましたhappa
前乗りして、少し沖縄でゆっくり遊ばれるそうです。

心からおめでとうございます。
末永くお幸せにicon06

私は5年程前、沖縄に行きましたが、
本当にいい所ですonpu2スローライフというか、
のんびり、人も皆温かいし・・・
海はきれいだし、ずっと眺めていられる。
A&Wのハンバーガーはおいしいし、国際通りのタコス屋も最高icon14
ジャンクフードばかりですが、
海外に来たみたいな感覚でスキです。
ゴーヤチャンプルもビールが進む!!


あとは、豚足を克服できれば
リタイヤ後、沖縄に住むのも悪くないですねface01





Posted by abito at 12:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。