2009年01月23日

IKEA行きました。

こんにちは。

風邪が大流行している様ですface07
手洗い、うがいは必ず、温かくして、加湿もして、
ウィルスに負けない様に。。。
私は、、、、、風邪知らず。

先日、新しく出来た、大正区のIKEA鶴浜に行ってきましたniko
IKEAはスウェーデンのデザイン家具で、リーズナブルなのに、オシャレicon12本当に驚く程の価格なんですよ!!!

その日は平日の午前中だったせいか、珍しくすごく空いていました。

まずは腹ごしらえ。
IKEA行きました。IKEA行きました。IKEA行きました。IKEA行きました。
ビュッフェスタイルになっているので、
好きなものをセルフでとって行きます。最後にお会計をします。
どれも美味しそうなので取り過ぎに注意ですface10
IKEAの会員になると、ドリンクは飲み放題らしい・・・太っ腹icon14


館内に入ると、まず、鉛筆と商品のメモシートを手にとります。
ショールームがあって、それぞれ家具の組み合わせ例が展示してあるので、
イメージが湧き易いです。
素敵なディスプレイばかりだったのですが、興奮してしまって写真を撮るのを忘れましたicon10

小物類はそのままこのカートに入れていきます。
あれも、これも欲しくなります。
だから、こんな大きなカートが必要icon15
IKEA行きました。

チェックしたものを、最後は違うフロアーの倉庫に行って
購入します。
IKEA行きました。
大きな、倉庫face08!!
圧倒されてしまいました。

お会計はベルトコンベアに自分で商品を置いて流していきます。
だから、たくさんの物を購入する時は2人以上でいかないと、
先の方で、商品が溢れてきてしまいますので、流す人と、受け取る人が必要ですよ♪

ちょっとイメージチェンジする為にお店用の備品&友人にプレゼントするキッズ小物を購入出来ましたicon14
IKIEAに行ってしまうと、もう他でお買い物できませんよ!!!
是非icon16



Posted by abito at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。