2009年01月29日

お好み焼きパーティ★

昨日、友人のオギちゃん宅の、
お好み焼きパーティに呼んでもらいましたface02
オギちゃんとは、このブログでも以前紹介した事のある、
BAR smallチェリーのオーナーさん。

マンションの同階にエレベーターを降りた瞬間から、お好み焼きの香ばしい香り・・・

扉を開けると、もうパーティは始まっており、
女の子より、男の子の方が、ヤキソバや、お好み焼きを作って張り切ってくれていましたicon10イカ・ホタテも甘くて美味しかったよっ
お好み焼きパーティ★お好み焼きパーティ★お好み焼きパーティ★お好み焼きパーティ★女子は専ら、食べる飲む。。。face03
鉄板焼きって、豪快な方が美味しかったりするし、ここは男の料理って事で・・・
大阪の人って、こだわりがあるのか、
とても上手に粉と水を配合したり、キャベツの大きさはこれがベストとか
色々、教わりましたicon22
お店で食べるより美味しかったonpu2

途中、ブレーカーが落ちるアクシデントもありましたが、
楽しい時間は早く過ぎて行きますicon16

ココで知り合った人も、前から知っている人も、
またここで輪を広げて、良い出会いをさせてもらいました。
人との出会いに乾杯っicon12

お好み焼きパーティ★

本当にありがとうicon06
そして、これからもよろしくね。
頑張るねっicon09





Posted by abito at 19:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。