2009年02月13日

北の国から。小樽食い倒れ編。

こんにちは。

雨がパラパラicon03降ってきました。
最近、寒さのピークが過ぎたのか、
ダウンを着ていたら、暑い時がありますねicon10
電車の中とか地下とか暖房ガンガンですもんね。
もっと省エネでも良いのになhappa

北海道旅行の続きをアップします。

2日目。
ちょっと早起きして、
札幌市内観光。。。
北の国から。小樽食い倒れ編。時計台。

北の国から。小樽食い倒れ編。旧北海道庁。

そして、札幌中央卸売市場。
朝市icon14onpu2icon14onpu2
北の国から。小樽食い倒れ編。北の国から。小樽食い倒れ編。北の国から。小樽食い倒れ編。

そして、そして・・・コレのためにsakura北海道に来たと言っても過言ではない。
北の国から。小樽食い倒れ編。うにいくら丼&ホタテ&ハラス&かに汁。

今まで食べていたものって一体何だったのか???と思う程に。甘くて、味が濃くてicon06icon06icon06トロケました。

お腹いっぱい食べて、お土産も送って、
次は小樽へGOicon16

北の国から。小樽食い倒れ編。ガラス工芸の手作り体験をしたり、
小樽運河のライトアップkirakira見たり。
北の国から。小樽食い倒れ編。
観光したり。
北の国から。小樽食い倒れ編。

寿司屋通りで、夜はお寿司。
昼も海鮮食べたけれど、全く飽きません。

巽鮨。
北の国から。小樽食い倒れ編。個室座敷の障子が開いて、
人が現れました。個室一つに一人ついてくれるシステム。
北の国から。小樽食い倒れ編。
小樽のお寿司、
本当に美味しいよぉぉぉぉ。感動hosiネタも新鮮。お米もこだわっているそう。
でも、一番衝撃だったのがアワビ!!コリッコリface05

小樽行ったら、巽鮨に行きましょうicon14

そんな感じで、2日目終了~hosi




Posted by abito at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
いいねー!やっぱ北海道いいねー。
雰囲気あるし、食べモノ美味しいし。

雪まつり行きたくなりました。

ダイエット成功した、御褒美だもんね。頑張ったら御褒美が待ってるんですね!!
Posted by 純 at 2009年02月13日 18:11
純さんへ。北海道最高ーーーーー!!!です★頑張って良かった♪こんなに食べて、食べてリバウンド気味なのが、残念なんです・・・。自力で少しづつ戻します!!
雪祭り、迫力大でしたよ♪純さんも是非☆見てほしいです。
帰ってきたけれど、また行きたいと思う所でした。
Posted by abito at 2009年02月15日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。