2009年02月21日

水素水に注目!!

こんにちは。

最近、水素水というものを飲んだり、肌に塗ったりしています。
ご存知の方、いらっしゃいますか?
私は老化防止や、体調管理に良いと聞いて、試しています。

体も大気汚染や人間関係のストレスで日々酸化していくらしいんですface08
体もサビやすい状況にあるという事icon10
健やかな毎日を送る為に、自然が持つ還元力の水素を取り入れると良いとの事です。
花粉症などのアレルギー、高血圧、動脈硬化、癌や糖尿病にも効果があるとかface01??(ホントならすごい!!)

以前に、私の周りでも水素水の話題が上がった事があったのを思い出して、
やっぱりいいのかなぁ・・・と思って試しています。
イチローも飲んでいるんですってぇぇぇicon14
体に人一倍気を使っている、メジャーリーガーが!!!と思うと
説得力はあります。
そういえば、スパワールドでも、ドクタースパで、水素風呂がありました。
取り入れている所にはあるんですね。

水だから、肌につけて、合う合わないは無いと思いますが、
しばらく使ってみますface02

仕事も体が資本。
私もちゃんと考えて、体調を整えないとicon09!!!

食事も大事だし、、、
最近は出来るときは自炊して、バランス良く食べる事に心がけていますicon22
これをきっかけに、健康に更に敏感になろうと思いましたonpu2



Posted by abito at 13:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。