2009年02月26日

春が来る前に。。。

こんにちは。

この春は、ピンクやベージュのヌーディカラーが気になるところです!!

いつも、黒やグレーのダークカラーばかりでクローゼットが埋め尽くされている私も
春の洋服を見ると、華やかな明るい色の洋服が欲しくなりますface05
雰囲気もちょっとくらい優しく見えるかな???なーんて。。。

そろそろ、サンダルの季節も始まりますね~
という事は、
足!!!!!!!!!face08

大丈夫ですか?
足のかかとちゃん&爪は???

冬の間にカチカチに乾燥してしまっていませんか???

角質を取ってつるつるのかかとで、いつ春が来ても良いように
準備しておきましょーねっicon12

角質をとった後は、保湿クリームで毎日保湿すると、
キレイな状態が長持ちしますよ♪

個人的にカラーは、
濃い目のピンク(オレンジっぽい?!)がかわいかったです!!
私は桜が咲く頃におそろいにしようと思います!!

春が来る前に。。。急げぇぇぇicon16


同じカテゴリー(NAIL)の記事画像
シンプルでざいん☆
再会☆
指先の美☆
続く新作☆
NEW!!!デザイン☆
雨の遠足
同じカテゴリー(NAIL)の記事
 シンプルでざいん☆ (2013-11-20 11:52)
 再会☆ (2013-11-16 15:32)
 指先の美☆ (2013-11-13 12:13)
 続く新作☆ (2013-11-06 11:51)
 NEW!!!デザイン☆ (2013-10-31 16:37)
 雨の遠足 (2013-10-25 16:56)

Posted by abito at 16:02│Comments(2)NAIL
この記事へのコメント
まぁ、ダークカラーの洋服着る人は、実は陽気で明るい!と、昔聴いたことがあるから・・・(^_^)
春のお洒落シーズン到来ですな!?
Posted by ふくみん at 2009年02月26日 21:32
ふくみんへ。そうなんですか?初耳です!!合っている気もします・・陽気で明るいかも?!時にはうるさいかも?!
春の洋服、楽しいです☆ふくみんさんも、好きな春のハンチングでオシャレ楽しんでください!!
Posted by abito at 2009年02月28日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。