2009年02月28日

清々しいですね☆

こんにちは。

今日はお天気で気持ちがイイですねicon14
窓を開けると、清々しい風が・・・
ちょっとまだ冷たいですが、部屋の空気の入れ替えにはピッタリface02
花粉がそろそろ飛んできている様ですが、
花粉症じゃない私には、何のことやら???です。
でも、花粉症の方には辛い時期ですよねicon10

お部屋で、ユーカリやペパーミント、ラベンダーのアロマを焚くと
症状が軽減しますよ。
お試し下さい。ハンカチやティッシュに少量つけて、
嗅いでも、効果ありますよonpu2
お試し下さい。

またまた新作ネイルです

清々しいですね☆
ジェルの中に、イエローとホワイトのシェルを埋め込みました。
ラメも散りばめて・・・
オレンジとグリーンのストーンで春っぽくしてみました。


清々しいですね☆
カルジェル。ホワイト逆フレンチでゴールドラインにシルバーラメを散りばめ、
水色の涼しげなストーンを上品にのせました。

どちらも春に向けて
人気が出そうな予感happa

また、どんどん新作更新していきますねicon14


同じカテゴリー(NEWS)の記事画像
クリスマスセット販売開始~っ!!
ご縁☆
お肉DAY
お土産☆
ABITOイベント☆☆☆
高校野球!!
同じカテゴリー(NEWS)の記事
 引越し。 (2013-12-03 13:09)
 クリスマスセット販売開始~っ!! (2013-11-26 12:36)
 ご縁☆ (2013-11-19 18:07)
 お肉DAY (2013-11-07 11:37)
 お土産☆ (2013-10-12 11:37)
 ABITOイベント☆☆☆ (2013-09-04 13:36)

Posted by abito at 13:00│Comments(0)NEWS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。