2009年03月08日

ふら~っと。

こんばんは。

昨日は、以前からお客さんに紹介していただいていて、
ずっと行きたかった、念願の
「居酒屋 ふら~っと。」に行ってきましたicon22

別店舗に、ふら~っと。カレー家さんがあるのだけれど、ここのカレーがゼッピンらしい・・・
(ocatの西側だよ。井岡ボクシングジムの南)
よく雑誌にも載っていて、カレー好きの私にとったら、これは食べておかなくてはface05
ここは、お昼だけだから、またリベンジしようと、昨日は居酒屋へ。
(四ツ橋筋沿い。野村ビルの西側)

WBCの試合を携帯ワンセグで見ている2人組のみ。
私達もカウンターに座り、
注文・・・ドリンク注文の時点で、
付き出しが豪華すぎっicon12多っ

ふら~っと。
たこのキムチ、ポテトに明太子&ブロッコリー&マヨソース

ナイスなお味。アイディアが素敵ですっ

ふら~っと。ふら~っと。
とんぺいとアボガド&トマトのサラダ。

とんぺいは贅沢に豚が入っています!!ボリューム大!!
そして、このサラダ、びっくりする美味しいよ。
わさびっぽいのが、クセになるし、
ここの味どんぴしゃ好きですface05
器も凝っているよっ

WBCも日本の調子が良いのもあり、店内は盛り上がり。
気がつけば、一組・・・もう一組・・・と、すぐに満席face08

コールド勝ちをした日本、最高!!!
拍手喝采icon14icon14icon14

皆、初めて会ったのに、席関係なくおしゃべりして、、、
私、大阪を感じました。
気楽な人ばっかで良いわhappaと。

そして、日替わりメニューを見れば、
今日は、その例のカレーがあるではないですかicon06

ふら~っと。

ダッシュで食べきりました。キック&ダッシュ・・・
美味しすぎて。。。
フルーティなのにあとからスパイシーさが。。。

上手く表現できないことがもどかしいicon10

何せ、今まで食べたカレーの中で一番おいしいんです。大げさじゃないよ。
出会ってしまったのです。

カレー家にいけば、もっと種類があるんだから、もう行くっきゃないでしょ!!!

昨日は、本当に良い店に出会いました。

出没回数増えそうです。。。

ふら~っと。でお会いしましょhoshi2



Posted by abito at 20:31│Comments(2)
この記事へのコメント
キック、エーンド、ダッシュ!
それはそれは・・・。
ぜひ連れてってください。
Posted by kyoko at 2009年03月09日 09:42
KYOKOへ。さすが!!絶対、反応してくれるって思ったよ★キャプテン翼!!裏切らないね。近々、絶対、行こうね♪ランチはカレー、夜は居酒屋へキック、エーンド、ダッシュ!!(しつこい?!)
Posted by abito at 2009年03月09日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。