2009年03月18日

★自炊、やればできる子★

昨日は、仕事終わりが22時すぎぃぃぃ

お腹ペコペコで、、、
外食かコンビニでも行こうかと思ったが、ここは自炊の鬼!!!!

冷蔵庫の掃除も兼ねて、
在り合わせの材料でクッキングゥゥゥゥicon09です。


★自炊、やればできる子★

メインはイカナゴの佃煮。
お客さんに頂きました★今が旬みたいです。
醤油の甘辛い感じicon06ご飯がすすむ君ですface03こういうの大好きです★
焼きサバと卵焼きと。。。ココまでは純和食ですが、
なぜか、ハッシュドビーフicon10

色的にはあまりヨロシクナイけれどface07
味はそれぞれ美味しかったよface02onpu2今回も全部30分で作れたicon22!!!放っておいたら出来るものばかりだからねicon10

30分で作って、30分で食べましたface10

自炊たのしーーーーぃっicon14icon14
もっと、手の込んだ料理も出来ないとねっ
料理が上手な女の人は、無敵ですからねっface02
頑張らないとっ



あっ!!本日、25時より友人のオギちゃんがまたまた
FM802のマーキーさんのハイパーアクティブ!?
に出演するから、是非ラジオONsakura
面白いよん♪夜中に笑っちゃいましょうねんicon14nikoicon14





Posted by abito at 13:21│Comments(2)
この記事へのコメント
そういえば、うちは今年いかなごの釘煮ないなぁ〜!? 去年はめっちゃたくさんあったのに…。
こないだ男の料理教室をいくつか探してみました(;^_^A  できることできないことバラバラで、基礎からやってみたいなぁと…。
Posted by ふくみん at 2009年03月18日 19:52
ふくみんへ。いかなご、初めて食べましたが、美味しいですねっ
男の料理、いいですねっ♪また、自信作教えて下さい。
Posted by abitoabito at 2009年03月20日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。