2009年03月25日

笑ってこーーーーっ★

こんにちは。

もうこんな時間・・・
今日は紹介→紹介のお客様で、色んな方と知り合えて充実でした★嬉しいですねicon11人との繋がりicon06
感謝niko


元々、お客さんから知り合い、友人の様に親しくさせてもらってる方がいます。

先日、その友人の一人&その会社の人達と
一緒にもつ鍋を囲みました。
もちろん福島の「ふくみや」。
味は言うまでもなく、天下一品icon12マスターと、奥さんは気さくで、いつも笑顔のテンション高めだしface02
すごくいい人です。会いたくなります。
数ヶ月に1度、この人達と集まり、
ワイワイicon14やります。もつ鍋サークル!?

何の共通点も無かった人達だけど、人と人が繋がって
こうして知り合わせてくれて、こんな楽しい時間を共有できますicon22年齢も住んでる場所も、バラバラ。だけど、こうやって生まれていく共通点。

笑ってこーーーーっ★
これが・・・↓
笑ってこーーーーっ★
こうなって、食べ頃icon06

ある人は、飲み続け、ある人は頑なにウーロン茶、ある人は食べ続け、しゃべり続け、
一見まとまりの無い様に思えますが、本当にこの時間大好きです!!自由な時間です。それぞれに毎回
良くも悪くも、いいネタ持ってますface10

皆、生きてるって感じで良いね!!
人生楽ありゃ、苦もあるさっicon23
誰だってそうなんだね。
皆と居るときは、苦もハハハーーーって笑いに変えられたりするもんね。

いつもありがとうicon14






Posted by abito at 18:58│Comments(3)
この記事へのコメント
今日も一日頑張っていこう
Posted by リーダー at 2009年03月26日 08:45
あぁ、見てたらまた食べたくなってきた!!!

スープ、使い切る前に絶対食べさしてください。
お誘い待ってます★
Posted by kyoko at 2009年03月26日 09:26
リーダーへ。わぁおっ!!初コメありがとうございますっ★毎回、めちゃくちゃ楽しい会だよ。裏切らないねっ
皆のお陰で今日も頑張れるよ~っ!!!

kyokoへ。あっ!!!お察しの通り、昨日使ったのよぉぉ↓ごめんなすぁい・・・
おにぎりじゃあかん?!?!また、何か違うの作ったときに呼ぶで!!待っててちょ
Posted by abitoabito at 2009年03月26日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。