2009年03月29日

都会と田舎★

今日は晴天icon01

でも、まだまだ寒いface10かな?
昨日の夜、近くの公園を自転車で通りかかったら、なんと!
hana3が蕾みをつけ、2分咲き位してるでは!!!!!

お花見も近いと言う事ですね。ha-to

気持ちが良いので空を撮ってみました。
都会と田舎★

都会の空は、狭いデスicon11
これでも、隣のビルが無くなって広くなったのよん♪
この高さからでは、空、全然見えないでぃすicon10
ビル!ビル!!ビル!!!ですカラface04

私の田舎は、空がキレイですkirakira流れ星もよく見れますhosi
田舎に居るときは、何も無いから嫌いだったけれど、
今はその何も無いと言う事の良さがわかります。
自然って素敵happa

でも、心斎橋という都会も、もちろん好きですicon14
本当に便利だし・・・ちょっと歩けば何でもある。
家の周辺は夜になれば静かだし、昼とは逆でゆっくり時間が流れている様に思います。
2面性。。。やっぱりパワフルな街です!!icon09
人も皆、活気があって面白いしicon14熱いしicon14icon14

今の私には、こっちの方が合っています。
たまに息抜きで田舎に帰るとホッとします。
私には、どちらの場所もある事に嬉しく思いまぁすicon22

なんとなく「魔女の宅急便」が観たくなる、私でした。

良い日曜日をface01



Posted by abito at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。