2009年04月02日

日本人とトルコ人

こんにちは。

今日は、お天気で気持ちがイイですねicon01
桜がいつ咲いてくれるのかが待ち遠しい限りですっface10

昨日は、エイプリルフール★
何の嘘をつこう・・・と考えれば考える程
あーでもない、こーでもない・・・としているうちに、
昨日は終わってしまったとさ。icon15ユーモアがまだまだ足らない私だったとさ。
皆さんは上手く騙せましたか???icon22face03

あと、4月1日は
入社式だった方も多いのでは??
20歳で成人式をして、大人への仲間入りをした。
でも、学生だとやっぱりその実感が湧かないもの。。。icon10
社会人になって、初めて知る事。働くと言う事の大切さ。辛さ、喜び・・・
これからたくさんあると思います。
皆、一緒に頑張りましょうicon14日本の不景気からも
早く脱出しましょうicon16日本を盛り上げなくてはicon09

日本人は勤勉で、器用なんだって。
トルコ人もそうなんだって。
トルコのHONDAの会社は、効率が良く、
ヨーロッパにどんどん車を送っているみたい。
日本人と似ているのかなぁ。

シルクロードの端を結べばトルコ~日本だそうだし。
何か、通ずるものがあるのかしら?!

歴史は深いですねface10

日本人の名に恥じない様に、頑張らないとicon21




Posted by abito at 15:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。