2009年04月21日

おばーちゃんに会えるん♪ルン♪

こんにちは。

久しぶりの雨降りicon03どーりで、昨日から
蒸し暑いですicon10
このジメジメした感じ・・・ヤです。。。icon15

大好きな夏が来る前に、梅雨があるんだったwa064
アンチ6月!!!こんな日が毎日続くのねface07
いや、テンション上げていきましょうicon14
待ちに待った
ゴールデンウィークがあるのですから!

皆さんのご予定は???
高速道路もリーズナブルだし、遠出したいですねicon06
16連休の会社があるってicon13
聞いたのですが、本当かな???半月も休みなんて、学生の頃みたいonpu2休み明けに、仕事が出来るのか、日本は大丈夫かい?!
ま、日本人は働きすぎと言うので、
この機会をプラスととって、ゆっくり、まったり、楽しみましょうhosi

私も、休みは実家に帰って、
家族とたくさんお話ししたいと思いますface02
おばあちゃん大好きっ子の私face02
私が帰ってきた車の音を聞いて、いつも玄関にちょこんと座って、
扉が開くのを待っていてくれる。
そして、両手をいっぱいに広げたおばあちゃんとハグするのが
楽しみですface05
本当に大好き、おばーちゃんicon06icon06icon06

それまで、もう少し頑張るぞぃicon09





Posted by abito at 17:18│Comments(2)
この記事へのコメント
おばあちゃんとハグかぁ~(*^o^*)
そういう家族っていいですねぇ~!?(●^o^●)  おばあちゃんもおじいちゃんも居ないから憧れますねぇ~。
Posted by ふくみん at 2009年04月21日 21:36
ふくみんへ。私、帰ったら、家族皆とハグしますよ♪父親も母親もっ★
やっぱり家族のぬくもりは、心に沁みますねぇ・・・実家を出て改めて感じる事が出来ました。
Posted by abito at 2009年04月22日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。