2009年04月22日

親子三代、好み同じ♪

こんにちは。

今日は、小春日和icon01風が少し冷たいけれど、
それがまた気持ちイインデス!(川平慈英っぽく・・・ね)

親子三代、好み同じ♪親子三代、好み同じ♪親子三代、好み同じ♪親子三代、好み同じ♪

今、上映されている映画
クローズZEROⅡ・ドロップ・鴨川ホルモーこの3つ
めちゃくちゃ見たい観たい!!!邦画がアツイですねっicon14
今をときめく男前俳優は見とかないとface03
友人が、小栗旬と友達だって。一回、会わせてくれないかなぁ???クローズの撮影の時、チャンス逃したっきりicon10
でも、会ったら絶対、自分の事嫌になりそう・・・あんなキレイな男の子icon12完敗だわface07

あと、GOEMONも観たい。これは、江口より、大沢たかおより奥田瑛二!
私、実は、小学生の頃からこの人好きで・・・めちゃ渋い子供でしょ?!(笑)
私のおばあちゃんも、お母さんも奥田瑛二好きだったから、祖母と母と孫、三代でで話しが合うface10微笑ましい光景でしょ?!
眼力とオーラが何か好きなんですよね~face05

GWは映画DAYにしよう!!!
そうしよう!!!親子三代でface02



Posted by abito at 14:01│Comments(6)
この記事へのコメント
奥田瑛二かぁ〜。
少し前に名古屋のテレビ局製作で、「スジナシ」というのがありました。
笑福亭鶴瓶とゲスト俳優・女優が台本ナシ、ぶっつけ本番でドラマをやる番組です。セリフもすべてアドリブ。お題だけ決められていて、それを演技中に折り込まなければいけない。あとは相手や自分の役名、役柄も演じるうちに決まる…変わった番組です。
それに奥田瑛二が出演してて、脚本くみながら演じる凄さを見せ付けられたのを思い出します。
Posted by ふくみん at 2009年04月22日 18:25
まりちゃん、あと2時間10分程で32歳やね。
もう我慢できずに寝ますが、誕生日おめでとう!
Posted by アンダーウーロン at 2009年04月23日 02:35
くさなぎつよし公然ワイセツで逮捕やって夜中に公園で全裸になって現行犯逮捕やって
俺も気つけよ
Posted by リーダー at 2009年04月23日 10:25
ふくみんへ。へぇ~っ奥田瑛二出てたのですね?さすが、俳優さん!!大御所だしねっ
見たかったなぁ・・・プレゼントありがとうございました★うれしぃっ

アンダーウーロンさんへ。どうして、私が4時過ぎに生まれたの知ってるんですか?!ありがとうございます★アンダーウーロンさんって誰でしょう?
32歳頑張ります

リーダーへ。ビックリした!!!すぐ地デジ降板とか・・・対応速いわぁ
やっぱりSMAPも抜けるんかなぁ?SMAPはクリーンなイメージじゃないとダメだしね・・・あちゃ~、やっちまった感じですね。
Posted by abito at 2009年04月23日 13:15
お姉ちゃん誕生日やったんや~
おめでとう
Posted by リーダー at 2009年04月23日 13:27
リーダーへ。ありがとうっ!!ワッショイワッショイ!!永遠の17歳なのでヨロピクです!!
Posted by abito at 2009年04月24日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。