2009年05月08日

バースディ最終章。。。

そういえば・・・

忘れていましたicon10GW初日に
近所の友達がicon25集まって、またまたマリさんの誕生日会をしたのでしたっface02
サプライズで、女子達が手料理を作ったのでしたぁ
今回は何回、誕生日したことか・・・これで最終章です!!幸せ者ですなぁface05

バースディ最終章。。。バースディ最終章。。。バースディ最終章。。。リゾットは時間かかりましたぁ。大成功!!
ミートパイっ(欧米かっ!!face10)コレ、めちゃ美味しかったです。
チキンカツ、味付け最高icon14カレーマッシュポテトicon12コールスロー、これ私大好き★マリネ・・・これで健康面もバッチリだね。あと、バケット&ディップ&アンチョビ。これは私のバカの一つ覚えデス。。。

そして。。。
バースディ最終章。。。モエちゃんicon06一気にゴージャスだわicon12
そして。。。
バースディ最終章。。。ケーキicon06マカロンがついていて、いちごもアメリカンチェリーも乗っている一品icon12すごく美味しいっ

楽しい時間でしたっonpu2

次の誕生日は誰かな???

そうそう、私、GWに地元に帰ったら友人に「明らか、太ったね・・・」って
言われましたface07
そりゃ、こんなに食べてちゃ太ります。。。icon11
ま、水着のシーズンまでには痩せますカラッicon22

めでたい事は、お祝いせにゃねface10

おめでとう&皆さんありがとうicon27
バースディ最終章。。。



Posted by abito at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも、おしゃれなお料理だねー!!

しかし、マリの誕生日は『ロード』かっ!!!
Posted by 純 at 2009年05月09日 07:01
純さんへ。ロード!!!(笑)THE虎舞竜!!!ついに最終章でした~☆
今回はクックパッドのホームページ見て、欧米風でしたっ
Posted by abito at 2009年05月09日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。