2009年05月19日

インジョーーーーイnight☆

こんにちは。

新型インフルエンザ、湧いていますねicon15
(皆さんも思っているかもしれませんが、豚インフルエンザから何故、新型と呼び名が変わったのか不思議・・・)
マスク着用の人がこんなに多い光景は、ハッキリ言って異様・・・face08何処までいっちゃうのかな?
手洗い、うがいしっかりして、自己管理しっかりしなくてはっface10

先日、友人の子供ちゃんと行って来ました。久々のUSJへicon16
ディズニーランドのエレクトロニカルパレードみたいに
光のパレードが始まったのでicon12
思っていたより、本格的で、感動しちゃいましたicon11
子供ちゃんも、大はしゃぎでしたicon14
さすが子供から大人まで、楽しむことが出来るおとぎの国ですねface05
インジョーーーーイnight☆インジョーーーーイnight☆インジョーーーーイnight☆インジョーーーーイnight☆

そして、別の日の夜・・・仕事終わり、
大阪のお姉さんの誕生日hosi
ミナミの鶏やさん「地鶏亭」で、パーティをしましたicon28
11人が集まり、テンヤワンヤicon14
隠れ家な感じであるお店だけれど、
小栗旬さんや、EXILEや、その他たっくさんの有名人のサイン&写真が飾ってありましたface08
納得の美味しさicon06
インジョーーーーイnight☆インジョーーーーイnight☆

お姉さんは賑やかなのが大好きなので、本当に楽しかったですonpu2
その後はお決まりのカラオケ804に続きましたicon26
VIPルームすぎて、空間を持て余すかとおもいきや、
その空間はダンスフロアへと化していましたface02
サイコーっ!!



Posted by abito at 18:34│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しかったね~!ありがとね♡

誕生日会は楽しい!!!次は誰ですか?
Posted by 純 at 2009年05月20日 06:52
純さんへ。こちらこそ、楽しい時間を共有できて幸せでした♪everythingの歌も良かったなぁ・・・
次は、きっと、キョウコリンかな?!
Posted by abitoabito at 2009年05月20日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。