2009年05月22日

オム♪好き

こんにちは。

こんな新作ネイルはどうでしょう??
全て別の色にしちゃいましたicon12
オム♪好き
眺めているだけで楽しくなってきちゃいますicon14
遊び心、たっぷりですっicon06
お仕事上、OKな方は、是非こんなデザインもお試し下さいface02

昨日の夕食は、
久々に「ポムの樹」happa
オムライスって大好きです☆
先日、ランチで「北極星」に行ってきて、
またまた自分の中にオムライスブームが到来!
北極星、本当に美味しいですicon06昔ながらのオムライス。

http://www.hokkyokusei.jp/

こっちは、ポムの樹icon15
オム♪好き
何種類もあるので、毎度のように迷ってしまいましたが・・・
皆で、違う味のを注文して、回しましたface10

http://www.pomunoki.com/pomme/index.html

で、デザート
オム♪好き

ポムの樹って、
どこにでもあるけど、裏切らない美味しさですよねっhoshi2
全種類制覇したいわんっ
あと、Lサイズを完食出来る方・・・
出会ってみたい!!!!

では、今日もあと少し、頑張りましょうicon09



Posted by abito at 15:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。