2009年05月27日

いっい湯だなぁ♪アハハンっ!!

こんにちは。

暑いですねぇぇ~ムシムシと・・・icon10

昨日、久しぶりに近所の銭湯、「清水湯」に行ってきました。
急な思いつきでface03
去年の夏は、毎日の様に通い、サウナで汗を流すのが日課になっていましたが、
行くのを辞めると、それに慣れてしまって・・・
今回、すごく久しぶりでしたniko

大きいお風呂って最高です!
しかも24時くらいに行ったので、貸切状態icon14icon14icon14贅沢ですface10

サウナに入って、ビックリface08全然汗が出ないんです。
何十分入っても。。。いつの間にか、汗をかきにくい体になってしまってたのデス。
これでは、代謝も悪くなるし、良くないな。。。と言う事で、
決めました!
健康&ダイエットも兼ねて、また通いますicon16
また、銭湯仲間のおばちゃん達と楽しい時間を過ごそうと思います。

いっい湯だなぁ♪アハハンっ!!またまたお世話になります。清水湯さんface02






Posted by abito at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。