2009年05月30日

GOEMON

こんにちは。

今日も暑い一日になりそうですねっicon01
またまた天気予報、ハズレ~っ晴天です。
夏がもうすぐそこまで来ていますicon01
夏大好きな私っicon22
この暑さ、かかってこいやーーーーーっ!デス。

先日、『GOEMON』観てきました。100万人突破したみたいですよっface08
感想は・・・・もうっサイコーーーーーーです!
もう一回いや、何回も観たいくらいです。
歴史物語だけど、その枠にとらわれていない。一歩時代の先行く感じです。
内容は言えませんが、
泣けました。ドキドキです。
そして、装飾品とか、画面に映る細かいところまで、めちゃくちゃカッコイイ作りになっています。
紀里谷和明監督が、力を注いだだけの事はある。
監督は、自腹、借金?!してまで(どこまで本当か知りませんが・・・)この映画に全てを賭けたそうな・・・キャストも豪華ですもんねicon12
最近見た、映画の中で一番ですicon12

絶対、絶対、絶対(しつこい?!)オススメですっface02








Posted by abito at 14:34│Comments(2)
この記事へのコメント
天気予報外れますね!?
最近は、屋上で作業してるので天気の変化は影響します。マスクすればその形に日焼けあとのこるし(泣)。緊急出動もあるし…。
ゴエモン…江口洋介ですよね!? すごいんだ!?
来月、ハゲタカは観にいこうかな!?と考え中。不況時代に何かしら、いいヒントでもありそうな予感するし…。
Posted by ふくみん at 2009年05月30日 15:48
ふくみんへ。
GOEMONホントにオススメです。映像美が、とてつもない感じで、
そして、人間愛の友情や、親の愛や、恋愛、色んな愛が溢れてて、
泣けるから、是非行ってください。
ハゲタカも面白そう!私も行こうカナ。
Posted by abitoabito at 2009年05月31日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。